湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

動きが悪くて

2008-10-25 19:29:50 | あんな話こんな話


もらっちゃったようです。
ウイルス性のお腹の風邪。病院に行ったら、流行っているんだといってた。
熱も出ない、下痢もしない、でも胃腸の働きが鈍くなって2~4週間も続くケースもあるという。こんな膨満感がすっと続くのかと思うと、憂鬱で病気になりそう(笑)。
今日のところは自重して、楽しみにしていた代々木のフットサル観戦はあきらめた。せっかくチケットを“早割り”で買っておいたのにというべきか、“早割り”だから安くてよかったというべきか(笑)。
妻が不在なので、夕飯は店屋物。お腹に優しいものをと探した末に、『かに雑炊』。でも、半分しか食べれなかった。珍しい。痩せそうだなあ(笑)。
それにしても、6127名も入った代々木、行きたかった。負けちゃったけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿