セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

だめんずは、いい加減卒業しよう。

2005年10月17日 | 日記
実は週末ちょいとアメリカ内を移動していました。それはある人に会うため。彼とあったのは3年前。それ以来付かず離れず、友人としてつきあっていました。盛り上がったりしたこともあって「これは関係が変わるか?」と期待させられたり、I miss youと言われ、その気になった事もありました。しかし!!はっきりさせねばと思い彼に告げました。
「私、来年には落ち着きたいの。ボーイフレンドを作って、その彼は未来の旦那となり、私の子供の父親になるの。もう37になるし、時間ないのよね。ま、あなたには期待してないけど」といったら
OK(あ、そう)
と一言。え??おいおい。それだけかい。

この本「そんな彼なら捨てちゃえば」にも書いてある。

※男は「君の事は本気じゃない」なんていうくらいだったら「I love you」といったほうがマシ。

ったく。保健体育の時間に男女の体の違いではなく、考え方の違いを教えて欲しかったわ。blogに書くには情けなさ過ぎてちょっと迷ったんだけど、これからの賢い恋愛をめざして新しいスタートを切る為にもみなさんに聞いてもらいたかった!ご清聴ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなだめんず (ecco)
2005-10-20 21:16:42
blogを読んで→→同感です!

同年代、独身、としては、はっきりさせなくてはいけない事ですよねっ。

私も今月末には、正式に【振られ】にNYに行く事になりそうですし・・・。

新しいスタートが切れて良かったのではないでしょうか?頑張って!
返信する
グレック万歳! (unou)
2005-10-20 23:17:24
本当にこの本、いい本ですよねー、、。

私も毎日枕の下にいれて、時々、寝る前に読んでます。

読むと身につまされて過ぎて、血圧が下がった事もあります。まだ、読んでない方は、お願いだから読んで下さい、、。

返信する
ドンマーイ! (806)
2005-10-21 00:23:04
はじめましてシングル♀です。

以前Satcで検索したときに偶然ここを知りました。

今回のblogは共感できたのでハツコメさせていただきました。

あいまいな関係が続いたほどはっきりした直後の落ち込みってないですよね~。

でも次々!!まだまだ「幸せ探し」は進行形なんです。

私もshoegirlさんに負けませんよ!!
返信する
保健体育で (caliente@tokyo)
2005-10-21 08:54:06
考え方の違いをちゃんと教えられる先生が存在する可能性は少ないと思われ...

大丈夫、あなたのような魅力的な女性を世間はまだまだ放っておかないはず!

次いってみよ~!!
返信する
Unknown (shoegirl)
2005-10-21 12:50:46
eccoさん>正式にふられにNYへ?!

     でも、そういう儀式というか、はっきり踏ん切りを

     付ける作業って必要なんですよね。

     eccoさんも今月末がその時なんですね。

     私は密かにこの儀式の事を「お葬式」と

     呼んでいます。心の中で、彼の存在の場所を

     現世ではなく、あの世に送ってしまう。

     さようなら。さようなら。そしてこんにちわ。新しい私。

     ってな感じです。

     eccoさんも、新しいスタートの為にも

     がんばってくださいね!!



unouさん>ホント、この本は必読ですよね。

     あまりに身につまされて、わたしなんか

     読み終わったらはきそうになっちゃいました。

     「男って。。」と思う反面、「私ってなんてアホなの」と

     反省しまくりです。はい。



806さん>なんか、力強くなぐさめてもらった感じで

     元気が出てきました。もちろんがっかりはしたんですが

     今は重い荷物を降ろした感じ。

     これからは自由に動き回って、次の

     幸せを探します。806さん、一緒に

     がんばりましょうね!!



caliente@tokyoさん>そっかー。先生もまた恋愛で魑魅魍魎の中を      

          さまよっている人かもしれないですよね。

          はい。次いってみます。これも次に待っている

          目も覚めるようないい男に

          出会う為ですよね!!!    
返信する
大正解! (suzu)
2005-10-22 17:14:23
しょーもない男はグシャっと丸めてゴミ箱にポイするに限る!

なんて偉そうなこと言えないかも。

愚かでカッコ悪い恋愛の連続で、我家の「ゴミ箱」は既に満杯状態なんすから。

しかーし!明日あたりはきっといい事といい男が待っているはず。ってかなりご陽気に思ってます。



確か風水の先生が仰ってましたよね。

ブラックビューティーな株ディーラー、子供3人、家はブルックリンetc。

取りあえず、すし屋にGO!GO!GO!
返信する
Unknown (shoegirl)
2005-10-23 08:37:08
suzuさん>いつも男に関する話題では、力強い励ましを

     ありがとう!!ブラックビューティーな

     株ディーラーに出会うべく、寿司屋に行きます。

     オリエントビューティーな魅力で

     落としてみせるわ!(鼻息)
返信する