セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

NY時代の友と再会 in 銀座

2005年07月28日 | 日記
NYでのクラスメートで、お料理教室の先生だったKさん。現在は日本に帰国して、銀座でスペインのタパス料理とワインのお店を開店準備中!!Kさんお料理はプロだし、ソムリエの資格は持ってるしで、ぴったり!!工事をしているお店にも連れて行ってもらったら、ビルの2階にあってとっても居心地のいい空間に仕上がっていました。オープンしたら、私も手伝いますからね~。オープン後はまたリポートします。


今日行ったのはKさん行きつけの銀座のおでんやさん。趣きのある店内で、一階のL字型のカウンターでおでんを眺めながら、女2人の弾丸トーク。「もう時間がない!!3倍速でしゃべりたい!」と思ったほど。

関西風のおでん。どれも美味!!とくにはんぺんと、牛筋がおいしかった!この表面張力で輝いた日本酒!美しい!!何杯のんだかな~。店長さんに「NYにおいしいおでんやさんが無いから、出店して!」と言ったら、またその話でもりあがり、しゃべり倒した一晩でした。楽しかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
openしました!! (crottin@pg8.so-net.ne.jo)
2005-08-16 09:19:24
無事スペインバルを今月9日にopenしましたよ!

銀座のおでん屋で再会の乾杯をしてからあっという間だったなぁ~

ぜひぜひお立ち寄り下さ~い!美味しい生ビールとワインと美味しいおつまみを用意して待ってます。でもお盆の銀座はちょっと寂しいけどね・・・(苦笑)

お手伝い!も大歓迎で~す。

返信する
わーい!! (shoegirl)
2005-08-17 01:58:29
ついにオープンしたんですね!!

はやくcrottinさんのおつまみと、おいしいワインを

味わいにうかがいます!!

お盆は銀座に人がいなそう。。。。

励ましにいきますよ~!!

しかし!場所をいまいちしっかり覚えて

いないので、ご連絡します。
返信する