修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年08月30日 05時03分20秒 | 日記
うわぁマッスルトレーナー壊れちゃったよぉ、、、
まさかこんなに早く駄目になるとは。
ソール部分と縫い合わせてる部分が切れてベロッと剥がれるわ、
重さの所為か支えが無くなってソールは歪むわ、
全くどうにもならない状態に。
仕方ないんで代わりの靴を買ったものの軽過ぎて凄く変。
取り寄せたものの在庫切れで生産待ちの状態だそうで、
色々検索してネット通販も探したけど全滅。
こりゃ当分この軽い靴で過ごさなきゃ駄目っぽいなぁ、、、
アンクルウェイトでも買ってみるかな。
さてキン肉マンはいよいよ真弓が登場。
ネメシスの本名がサダハルと判明。
これは王に相応しい名前って事なんですかね。
真弓だけでなく委員長も教えを受けていた様で。
前にスグルとは初対面じゃないって言ってましたし、
スグルが生まれた頃に一時期キン肉星に来てたって事で良いのかな。
次回からの回想が楽しみです。
真逆の事を言ってたってのは息子が云々って所?
スグルが生まれた頃ならアタルは出奔してるだろうし、
その辺にも触れて欲しいですね。
にしても凄く危なかったなぁ。
最初の完璧バスターでやられる所でしたから。
技の発動に火事場のクソ力を使い過ぎたんでしょうか。
このボロボロの状態からこそ、
火事場のクソ力~って言いながら立ち上がる所なんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事