修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年04月18日 02時05分53秒 | 日記
ジェノーシャのその後は取り敢えずおいといて、
宇宙へ行った教授の話。
そこにデスバード登場は兎も角として、
一緒にヴァルカン居て吃驚。
本当に只居るだけでしたけどね。
コルセアぐらいは絡んだりするとしても、
ハボックに出番は無いんだろうなぁ。
しかも教授がジェノーシャの事を察知して、
地球に帰ろうとしてるし。
戻った後でデッドリージェネシスのイベント発生しないかなぁ。
そうすればハボックやヴァルカンの出番も期待出来るんですが。
けどインフェルノも色々端折って直ぐ終わったんで、
やらないかやっても違った感じになりそう。
一方ストームはアドバーサリーを撃退し、
能力も復活しました。
いや能力復活して嬉しいのは解るけど、
フォージ苦しんでるんだから早く治療してやれよ。
洞窟に放置されてる当人大変だったろうに。
でもってこっちもジェノーシャの悲劇を知ると。
さてどうなっちゃうんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事