修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年09月26日 05時14分52秒 | 日記
海外のサイトで面白い物を発見。
氷の国のナターシャを自主制作でアニメ化してます。
と言っても一寸した予告編程度なんですが。
オリジナルキャラなんかも居たりするんですよね。
そうだよなぁ、
個人的にアニメのアスガルド編は好きじゃなかったので、
こうやって外伝を大きく膨らませて欲しかったです。
まぁこの辺は色々事情もあるでしょうし、
今更どうこう言う問題でも無いですけどね。
自主制作のアニメにはほんの少し期待してます。



チャンピオン立ち読み。

聖闘士星矢 冥王神話

誰がくるかと思いきやラダマンティスの登場です。
エピGに遠慮してか獅子座の登場が遅いですし、
アイアコスも水鏡に遠慮してるんでしょうかね。
しかしポセイドン神殿にいきなり登場かぁ、、、
パンドラの力であそこ迄辿り着いたのでしょうか。
今迄出てなかったのはタナトス、ヒュプノスに、
動きを封じられていたのかもしれませんね。
ユニティがやられてしまったのにも吃驚。
てっきり氷戦士として闘うのかと思ってましたから。
これが幻覚とかだったら良いのになぁ、、、



録画したビデオを視聴。

マクロスF

いやぁ実に良い最終回でした。
予想出来た展開とは言え、
二人揃ってライオンは凄く良いです。
あんまり良かったんで、
感動で涙出そうになりましたよ。
オズマが突撃ラブハートとか言い出すのも笑ったけど。
ゴーストのあれって+の事なんですか?
EXギアで空を堪能してるアルトなんですが、
地上に降りたらどっちとキスするかとか何とか、
色々二人から迫られそうで、
現実逃避してる様にも見えてそこも面白かったです。
一応完結しましたけど、
グレイスの設定ってどうなんですかね。
劇場版公開決定なんですが、
そこで色々明かされるんでしょうか。
未だ未だ楽しめそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事