修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年04月15日 01時37分49秒 | 日記
これで漸く五人勢揃いっと。
変身しなかっただけで、
今迄も充分仲間してましたけどね。
どういう組み合わせで車に乗るのかと思いきや、
そう乗るのね。
この辺の自由度は結構高そうな気が。
その時の話の展開で色々変わるんだろうな。
今後追加戦士や番外戦士が登場した際に、
どうなるか非常に楽しみです。
ガッチャードはラケシスにヴァルバラッシャーが。
クロトーはクロトーでドレッドに変身するし、
ラケシスもヴァルバラドに変身する流れか。
マルガムとはまた別にこうなるのも面白いですね。
となればアトロポスにも何か欲しい所。
ドレッドライバーもう一つ有ればなぁ。
色違いのを造っちゃう?
ケミーみたいな人工生命体なんで、
パワーアップアイテムに変化するってのも有り。
実は102体目のケミーとかでカード化したりね。
三姉妹の今後が実に楽しみ。
ガッチャードはプラチナがそのままケミーの能力使えるので、
新しいフォームチェンジが出なくなって残念。
マジェードに新フォームとか出してくれても良いのよ?
マルスとフェニックス使ってくれないものか。
ヴァルバラドにしても色々使えると思うんですがね。
この二人の方にはワイルド態は無いんだろうか、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事