修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年01月19日 00時53分38秒 | 日記
今週のアクセス数 160→112→164→388→393→251→176
並びにIP数     116→ 88→ 99→173→171→137→111

ジョジョリオンは敵の能力が段々と判ってきた所。
でもそのまま単純な話じゃないよなぁ。
姿をどうやって隠してるかも気になるし。
勿論一人で行動してないとなるとまた別ですが。
つるぎは騙されているか何かで一緒に行動してる模様。
少なくともこれで東方憲助は味方っぽいですね。
これもまぁ現時点での話ですけど。
扉を開けるのもスタンドを向こう側に潜らせれば良いものの、
そこを相手に引き摺り込まれると打つ手なしっぽくなりそう。
康穂ちゃんが中からどうにかして状況を動かすと、
それはそれで何とかなりそうな気もしますが、
果たしてどうなる事やら。
ブレイドは睦月特訓編で上級アンデッドも続々登場。
剣崎も口や態度は悪い所あるんだけど、
芯の部分がヒーローしてて良い感じですよね。
矢沢は結構あっさりやられてしまいました。
上級アンデッドらしい点は人間に化けられる位かな。
Qのカードが単体で使えないのはシステム的な問題なんでしょうけど、
どんな能力かは知りたかったなぁ。
キングフォームで使えないんだろうか。
下級アンデッドはその分能力特化してる感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事