修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年06月17日 04時37分48秒 | 日記
今週のアクセス数 147→86→112→113→135→113→192
並びにIP数      68→55→ 56→ 56→ 56→ 63→ 67

ジーグ格好良い!
マリン、スカイ、アースパーツ全て揃いました。
そしてバルバも仲間になったのですが、
つばきが攫われてしまい、、、
クライマックス、クライマックス。
次回はバルバ・ジーグにもなるし、
早く見たくて堪りません。
で、旧ジーグはいつ復活?



録画したビデオを視聴。

地球へ

ナスカへ根付いた若きミュー達。
子供が出来たのですが、
一応ミューの様ですね。
この先ひょっとして、
ミューでない子供が生まれたら、
彼等はどういう選択をするのでしょう、、、
いかん、そろそろ何の為に地球へ行くのか、
見ていて解らなくなってきた、、、
漫画読んだ方が良いんだろうなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事