修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2009年12月31日 10時59分13秒 | 日記
ウルトラマン超闘士激伝買いました。
いやぁ懐かしいですねぇ。
カバー裏のメモや書下ろしのページも良かったです。
激伝版のコスモスが見られるとは。
後三冊有りますからね、
メビウスとかネクサスとか色々見たい所。
どうしても期待しちゃいます。
さて残念なんですが最初からページが破れてて、
本屋に言って新しいのを取り寄せて貰ってます。
直ぐ持ってったので大丈夫だとは思うんですが、
初版じゃなかったり帯が無かったりしたら、
嫌だなぁ、、、
しかし刊行ペースが二月毎ってのが待ち遠しいです。
未収録とか書下ろしは半年先になりますから。
一気に全部と迄はいかないものの、
せめて一月一冊が良かったです。贅沢ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事