修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年02月24日 12時00分41秒 | 日記
電人ザボーガーの特報来ましたね。
これはかなり期待が持てそうです。
一発で瞬時に変形するザボーガーも良いなぁ。
チェーンパンチにブーメランカッター、
速射破壊銃までちゃんとやってくれてますし。
ちらちらとストロングの方も映ってるのが嬉しいです。
主題歌も凄く良い感じ。
いやぁシビれる特報でしたねぇ。
宇宙船での特集記事も、
凄く王道と言うかまんまの作りでしたし。
でも未だちらっとしか出してない部分も有るんですよね。
前述のストロングとかホークとか。
その辺も今のままなら楽しみです。
今以上の物を見せてくれそうですし。
早く次の特報が見てみたいなぁ、、、
行ける範囲の映画館でちゃんと公開されるのを祈ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事