修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年10月20日 05時44分46秒 | 日記
トッキュウジャーは空手回。
元々動ける二人なんでこうやって活躍するのって、
見てて凄く楽しいんですが、
だったら鎧武とのコラボ回もこれ位やって欲しかったなぁ、、、
今回の敵の能力は実に恐ろしかったですね。
闇を作り出す方向の行動パターンで無かったら、
あっさりやられてたかもしれません。
にしても本当最後のやり取りは子供って感じでしたね。
この感じならちゃんと元に戻れるんじゃないかなぁ。
ドライブは魔進チェイサー登場。
仮面ライダーとは似て非なる存在、
ライダー型怪人って奴なんですが、
今後どういう立ち位置で戦うのか楽しみです。
作品の雰囲気がリュウケンドーに似てるので、
ジャークムーンの様に最後迄敵として戦うのかな。
何やら他のロイミュードとは違いますが、
変身アイテムはクリム・スタインベルト博士の所から奪ったんではないかなと。
姿はプロトドライブからデータを採取したのではと予想。
そのプロトドライブについても色々と語られました。
これやっぱり博士が変身してたんですかね。
その時から霧子ちゃんも関わりがある様で。
その辺も今後どんどん語って欲しいもんです。
ロイミュードの進化態に番号が無かったんで、
実は違う相手かとも思ったんですが、
公式サイトの番号が同じだったのでそれはないなと。
声がまんまルーさんだったので正体はバレバレなんですが、
コピー元って事も有り得るんですかね。
まぁ既に入れ替わってるんでしょうけど。
ピットにシフトカーの一覧みたいなポスターをちらっと見えましたが、
あれが全部登場するとなると結構な数ですね。
どんどん出してるんでこっちも今後が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事