修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月08日 05時14分55秒 | 日記
今週のアクセス数 91→174→218→166→149→183→198
並びにIP数     63→ 75→ 98→ 90→ 87→ 97→107

RXが終わった後に何をやるのかと思ってたんですが、
まさかのメタルダーとは。
まぁキカイダーもやってたんでその流れかな。
カブトの後に電王やらなかったのは何でだろ。
555がもう直ぐなんでそれに合わせて、
新たに二作品配信って事なんですかね。
ライダー二本になったのは残念だなぁ。
アマゾンは子供達と友達に。
マサヒコがかたつむりを取り返そうとして、
アマゾンスタイルで飛び掛ろうとしてました。
首筋に噛み付くのは危険だから真似しちゃ駄目だぞ。
かたつむりは水に放り込まれて爆発してましたけど、
その時既にダメージがでかかったんだろうか。
555は遂に草加が、、、
まぁ今更変身するなって言っても無理だしなぁ。
海の荒れっぷりは凄かったです。
トリプルライダーキックが凄く良かった。
ガンバライドにも早くデルタ参戦してくれないかなぁ。
カイザのカイザスラッシュも未だ無いんですよね。
斬鬼さん参戦で次は轟鬼も出ますし、
このままサブライダーの流れで行って欲しいもんです。
カイザは結局の所パワーアップしなかったのが残念。
最後も多勢に無勢でしたし。
再改造で延命って展開にして欲しかった所。
さていよいよ次回で最後かぁ。
流石にこっちの次はライダーやってくれますよね。
ウィンスペクターは劇中でも言ってましたが、
ギガストリーマーをぶっ放すのは危険過ぎ。
ファイヤーになった竜馬が特訓を重ね、
漸く使えてるってのに。
量産するんじゃなくて内部技術を流用して、
別の兵器に転用するって感じだったのかな。
ブライアンの様に他所で別のロボットを作成して、
なんて展開も想像してると面白そう。
バトル中心になっちゃうんで妄想止まりですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事