日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

松山千春、病気でコンサートツアー中止

2008年06月26日 | 音楽
松山千春がダウンしてコンサートツアーをキャンセルしたそうです。
病気とは程遠い人だち思っていたので驚きでした。

病名は「不安定狭心症」という聞き慣れないものだそうです。

毒舌で元気いっぱいのイメージが強いですが、病には勝てませんね。
そりゃ、60近くでしょ?ガタもきますよー。

30代半ばの僕でさえ、修正不能な箇所もあるぐらいですからね(苦笑)

60と言えば、昨日、ジュリーこと沢田研二が還暦を迎えたそうでして、
真っ赤な衣装着てコンサートをしたそうです。
ジュリーは元気ですよねー。
あのマイペースで肩の力の抜け具合が何ともいい感じです。

って、松山千春もかなりマイペースに生きてると思うんだけど、やっぱり
体調は個人差ありですね。

あのクラスまでいったら、あとはのんびり充電しながらの活動でいいと
思うので、休める時に休んで静養した方がいいと思います。

あの毒舌ね、聴きたいですからね。
今回のことをどんなふうにネタにするのか楽しみですよ。

やはり健康第一ですなぁ。
第一、健康じゃなきゃ、何やってもツマランですよね。






最新の画像もっと見る