空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

またね

2024-03-28 23:32:57 | 出かけてみた


子供が同じ幼稚園に通っていたから知り合って、
ハンドベルチームのメンバーとしてずーっとお付き合いしてきた仲間の1人とのお別れの会。
地元へ引っ越していきます。

知り合って何年たった?
子供が6歳のときには友達だったよね。
その子達が今●歳だから…うわぁ。

私みたいに仕事している人はいなくて、
だからこそ、私の身のまわりにはなかなかいない、
私の知らない世界で暮らしている、
普段の生活の中では多分出会わない(接点がない)人と話すのはおもしろかった。

彼女たちにしてみたら、私のほうが変わったおもしろい世界の住人なのかも。
いつも忙しそうだね〜って。

だんだんと健康の話が出るようになって、
歳取ったよね、話題がね、と笑ったりしながら夜がふける。

またいつか。
元気でね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その音は好き? | トップ | またね 2と3 »

コメントを投稿

出かけてみた」カテゴリの最新記事