空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

インニョン

2023-09-07 23:10:10 | つぶやき


割と近くを通るらしいです。

気をつけて。

今のところ、雨は時々降るくらい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『栞と嘘の季節』23-48 | トップ | 230909 糸で描く物語 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2023-09-08 16:21:00
インニョン、何かと思いました。
台風の名前なんですね。
名前で呼ぶのってまだ慣れません・・・。
とにかく、ほんとうにお気をつけて!
Unknown (shizuku-c)
2023-09-08 23:34:50
〉たまさん
なにかと思いますよね(笑)

お陰様で台風はまだやって来ず、関東のほうが本当に大変なことになっているようです。
とりあえず出勤して、いつ何時退社指令が出るかわからないから、それまでやらなくてはならないものを優先的に!
なんて言っていたのですが…。

ご心配の連絡、ありがとうございました!

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事