静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 咲・チーム阿知賀 のみなさま。 どうもありがとう ☆ 咲オフ会 IN 吉野 

2014-01-13 17:22:26 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




思い出深い一日でした。  


咲コーナーは あえて掲載いたしません。。。  みなさんの持ち寄ってくださった咲グッズを大切にいたします。

 

どうもありがとうございました☆☆☆   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2014-01-13 18:23:08
12日の参加者の一人です。お世話になりました!
いただいた昼食、とてもかわいらしく、
食べるのがもったいないと思いつつ・・・おいしく平らげました
おかわり!と言いたかったくらいです。
それにタコスって私の住んでいる近所では
なかなか取り扱っているお店が見当たらないので
久しぶりに食べられたのも嬉しかったです。

楽しいひと時を本当にありがとうございました
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました♬ (若女将)
2014-01-21 14:25:48
SAさんだ~~~^^♪ 先日はどうもありがとうございました♬ みなさん、楽しんでいただけたようで、こちらとしても キャラ弁を頑張った甲斐がありました☆

皆さんと居ると、元気をいただけます。

タコス。 また機会があれば作りたいと思います^^☆

こうしてコメントまでいただいて。。。ありがとうございました♬ スタッフにも 見せます☆

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿