静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 楽しかった週末(^^♪ ☆

2016-10-24 11:30:03 | 日記

 

 

 

今週は 久しぶりに 土日にお店に居ることができました

 

「女将、今週は店に居るかな~。思って☆ 登ってきました。」って。。。(笑)

 

そんな嬉しい言葉をもらいながら 再会にテンション上がる上がる

 

くるみ姐さん。 箕輪さん。 そして そのお友達の皆様。

 

どうもありがとうございました。

 

わざわざ 吉野山という遠いところまで。。。 逢いに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり お店は楽しい~~~

 

イベントはイベントで 色んな出会いもあったり、勉強する場面があったり。。。 緊張もあり、ドキドキしながらの一日です。

 

落ち着くのは やっぱり お店なんだな~。。。と 再確認。

 

これからも あと少し イベントは続きますが 終わったら また自分なりに お店でこおうして お馴染みのお客様と笑っていたい。

 

そう強く思った 今週末でした。

 

自分の気持ちに正直になれたこの二日間。

 

くるみ姐さんのハンパないパワーと、箕輪さんの笑顔と。 一緒に居られて幸せでした。

 

どうもありがとうございました~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿