静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

素晴らしい景色に出会えます。吉野山・奥千本。蔵王堂から先、上千本や奥千本にも行ってみてください。

2017-01-06 21:01:04 | 日記


 

今年 一番のお詣りは やはり 金峰神社でした。

 

吉野山の初詣は 吉野神宮や蔵王堂も人気スポット。

 

ですが。。。 金峰神社を知らない人はぜひ 行ってみてください。

 

今までにない 素晴らしい景色とインスピレーションに出会えます☆☆☆

 

中千本の蔵王堂から先。 上千本や奥千本を知らないのは 悲しすぎです。。。

 

こんなに素晴らしい所を知らないなんて!!! かわいそうすぎる。。。

 

ぜひぜひ、 一度 訪れてみてください。

 

世界が 変わりますよ~~~☆

 

吉野山の楽しみ方が 変わると思います。

 

 

 

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

 

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿