静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 愛染講のみなさま。 今年も再会できて嬉しく思います。☆

2017-06-29 14:26:33 | 日記

 

今年も お逢いできました。

 

愛染講の皆様。

 

どうもありがとうございました。

 

相変わらずの 大賑わいでしたね(笑)

 

楽しい ひとときを ありがとう。

 

皆さん疲れているはずなのに。。。 わざわざ お店に逢いにきてくださり

 

毎年 感謝いたしております。

 

もう何年目になるんですかね~^^☆  忘れるくらい 長いお付き合いです。

 

今年 撮った写真。

     ↓

 

 

そして、

 

こちらは・・・。

 

何年前だったかな~☆

 

お店の前で 皆さんの集合写真をとった 数年まえの写真

 

            ↓

 

 

 

変わらない笑顔。

 

毎年 おかえりなさい。 を言えることに 感謝です。

 

本当に 今年もありがとうございました☆☆☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿