静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

 ☆ダブルWよしこちゃん☆登場♪♪♪

2011-11-03 17:25:15 | 日記

 

この日はよしこちゃんの日でした

よしこちゃんはよしこちゃんでも。。。

久々の

ダブル登場となりました~~~

 

じゃじゃ~~~~~ん

 

 

お二人とも、同じ名前のよしこさん。。。

初めてお逢いしたのは。。。もう二年ほど前になるでしょうか。。。 

 

写真右の紫色の服を着てらっしゃるよしこさんは、それから度々ご来店くださり、ブログにも何回か登場していただいております

 

写真左のよしこさんとは、この日久々の再会を果たし。。。とてつもない感動が体中を駆け巡り。。。その後マシンガントークを繰り広げた事が。。。鮮明によみがえります。。。

 

お二人とも大阪八尾の方々で。。。とにかく、トークがオモロいんですわ。。。

飽きへんし、止まらへん

 

この二人と話してると。。。

なんで私、よしこちゃうねん

私もよしこやったらトリオよしこで売り出せんのにぃ~~~

てな具合ですわ。。。

 

まぁ、それくらいこの二人には爆笑させていただき、また元気100倍になれる方々なんです

 

帰り、当店の看板。戦後当時の静亭初代からいらっしゃる。。。

福助さんを記念撮影するよしこさん

 

 

撮影が終わった後は、福助さんに手を合わせて拝んでるし。。。

 

『ちょっと一回、この福助さん洗濯したってやぁ~~~

そう言って帰っていかれました

 

【もう帰っちゃうのやだ~~~私もよしこって名前変えてついて行く~~~~~

。。。。。。。私の心の叫びを、グッと抑え。。。。。。

 

お見送りいたしました

 

 

ダブルよしこさん、ありがとう

本気で、マジで、元気でた

 

よしこさん達が

『女将さんのブログは毎日見てるよ女将さんのブログは元気になれる

そう言ってくれたけど、

私がいつも元気でいられるのは。。。

心温かいお客様達に囲まれているからですよ

 

ダブルよしこさんもそう。その中のお二人です。

本当に本当にありがとう

 

福助さんをピカピカにして、次に逢える日を待ってます

 

楽しい一日をありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこちゃん)
2011-11-03 22:36:07
毎度です~

度々、ブログ登場させて頂きまして、
ありがとうございま~す

いつまで経っても、彼氏は出来ず一緒に行けませんが
(いつもですが・笑)
良子さんはじめ、今後も、いろんな大阪の
オモロイ人たちを、
吉野山に続々と投入したいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしまーす
返信する
オモロイ人大歓迎^^☆ (若女将)
2011-11-03 23:25:52
はい!!待ってますよ♪
よしこさんのお連れ様だったら、私も仲良くなれるかな。。。ドキドキ☆

彼氏が出来て、紹介してくれる日を。。。
首を長~~~~~くして待っておりますので(笑)

よしこさん、これからも、長~~~~~~~~いお付き合いを♪宜しくデス^^☆
返信する

コメントを投稿