気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

新町あたり

2019-09-11 07:56:30 | 大阪町歩き



四ツ橋から新町あたりを歩いていると、

タイ国政府観光庁大阪事務所にきれいどころの紗月さんが!

これはポスターでした!

象の大きな牙に手を差し伸べて、観光誘致に一役買っています。

ガラスに映る街並みとのコラボです。


コラボと言えばあちこちにも!







色鮮やかなものにやはり目を奪われますね。

でもとにかく暑い!もう9月というのに!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nコン課題曲がすごい! | トップ | 奈良かしはら、今井町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん目線)
2019-09-12 07:55:30
町歩きで、目線と足ですっかり、馴染みますねさすが、です見る所が凄いです。
Unknown (C-room)
2019-09-13 10:26:33
暑いので、頭がぼ~っとしてきます。もう9がつですのにね!

コメントを投稿

大阪町歩き」カテゴリの最新記事