気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

大阪城公園にも、彼岸花が!

2023-09-27 08:35:10 | 写真展

大阪城公園にもあちこちに少しずつですが彼岸花が毎年咲きますが、

やはり今年は少ない! これからならいいのですが、

ドコモ出来が良くないとのうわさも・・・












4~5日後ならもっと咲いているかも。



ここでは早朝は走っている人がたくさん!







朝7時からあいているおいしいパン屋さんができているので、

そこは開店から混んでいます。

おいしいモーニングセットを食べて帰ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地・彼岸花はまだ! | トップ | 若宮八幡宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-09-28 06:42:45
松の元からの一本の彼岸花が良いですね。凜として凄い存在感有りますね。
白い花黄色など色々な色の彼岸花が咲いてますね。近くに良い所が有りますね。
Unknown (C-room)
2023-09-28 23:31:51
大阪城公園は近いのでよく行きます。
彼岸花はたくさんあるのではなく、ところどころにほんの数本だけです。探し回らないといけないくらいなんですよ。

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事