気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

風に揺れる~~

2016-06-02 21:24:31 | 季節



時折強い風が吹きます~~


ほんのりした紫はほっとするやさしい色・・・






なんて名前かな・・・図鑑を見ると、「あまちゃ」に似ているみたい・・・・・。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれる光 | トップ | ナイスキャッチ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anneのママ)
2016-06-04 15:38:53
1枚目の写真の揺れ方素敵!!
良い写真です。
ちょっと真似してみたいです。
Unknown (noko)
2016-06-05 00:11:47
こんばんは。

1枚目、ほんといいお写真。

油絵の雰囲気もあるし、私はボツです。
anneのママ様 (C-room)
2016-06-05 00:27:47
こんばんは。
この間ご一緒できなくて残念でした。
つぎを期待しましょうね!
noko様 (C-room)
2016-06-05 00:33:51
こんばんは。
この間は疲れました。
帰ってきてから2時間もひるね(夕寝?)をしてしまいました。
これから暑くなりますので体調管理しっかりとしないといけませんね!

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事