日本テリア・のん

日本テリア、のんとの生活

ありがとうございました

2011-05-10 20:21:26 | 日本テリア
 本日、17時10分ごろ、のんは、虹の橋へ旅立ちました。

いつもの他愛無い日々の出来事を、いつか再開したいと思っていましたが、
無念です。

でものんと過ごした日々は、私にとってかけがえのない宝物です。

       のんちゃんいつまでも大好きだよ。        
       沢山の笑顔と思い出をありがとうね。

 最後にのんを気にかけていて下さった皆様、有難うございました。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (エミリー)
2011-05-11 11:32:14
シロクロわんさんお久し振りです。
あまりに突然のお知らせで驚いています。
のんちゃんは元気で過ごしてるとばかり思っていたので…。

のんちゃんに一度お会いしてみたかったので残念でなりません。
可愛かったのんちゃんの事は忘れません。
またいつか機会があれば、UPしてなかったのんちゃんの写真など載せてくださいね。
有難うございます。 (sirokurowan)
2011-05-11 18:24:30
 エミリー様。こんなほったらかしのブログを
気にかけていて下さり、本当に有難うございました。
私も本当に突然のことで夢なら覚めてほしいと
思っておりますが、そんなこともなく・・・
 私も1度のんを連れて日本テリアのオフ会に
出席したかったのですが、それも叶わなくなりました。
リリ&ポチちゃんにもお会いしたかったです。

 リリ&ポチちゃん、のんの分まで元気でいて下さい。

 色々と本当にお世話になりました。
Unknown (びぶん)
2011-05-12 20:02:21
お久しぶりです。
私の名前を憶えていらっしゃるかどうかはわかりませんが・・・
今は pole pole とか fairy ring とか名乗っています。
パル母 さんのところでコメントを拝見させていただき もうビックリして・・・
のんちゃん 元気だとばかり思っていたのに・・・
うちも去年 6月 ぶんは やはり突然に旅立ってしまいました。
のんちゃんはぶんよりもずっと若かったのにと思うと残念でなりません。
お気持ち 痛いほどよくわかります。
私も未だに 思い出しては号泣しています。

なんのお力にもなれませんが のんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
悲しい時は たくさんたくさん泣いてください。
有難うございます (shirokurowan)
2011-05-12 21:24:07
 ぶんちゃんも突然に旅立ってしまったのですね。
 私ののんも突然に旅立ってしまいました。
今は何をしても、家のどこを見てものんがいたあらゆる所から色々と思い出されて、本当に辛いです。

お骨になってしまったのんの一部をペンダントに入れ肌身離さずもって語りかけています。

まだ悲しさと寂しさが心の中を渦巻いていますが、のんが安心していられるように、心を強く持っていきたいと思います。
Unknown (パル母)
2011-05-12 21:36:38
お忙しくなられて、ブログでのんちゃんが見られなくなったけど、パソコンのお気に入りの中に、かわいい「のん」という字がいつもありました。のんちゃん、早過ぎます。
Jくんとデートした日記はとてもほほえましくて、よく覚えています。いつか西の方でもオフ会がしたかったのに・・・残念です。
亡くなられてまだ間もないのに、気丈にもコメントをくださって、みみのことまで心配してくださってありがとうございました。
悲しいですね。びぶんさんも、私も、まだまだ悲しみの中です。でも、私はブログを書いて読んで頂くことで元気がでたり、ブログでお付き合いしてくださっている方々にほんとうに助けられています。
のんちゃんの写真、私も見たいです。
有難うございます (shirokurowan)
2011-05-12 22:10:18
 パル母様。コメントを有難うございます。
ブログを中断して2年数ヶ月。
最近になって、ようやくブログ再開のメドが
たったのに、最初の記事がこんな内容になるとは想像もしていませんでした。

 J君とデートしたのが本当に昨日の事のように思い起されます。

みみちゃん本当によく頑張りましたね。
きっとパル母さんの気持ちに応えたかったのでしょうね。
そしてパル母さんのみみちゃんに対する献身的な看護には胸が熱くなり、尊敬の念を抱きました。
 わたしののんは原因もわからずあっという間に逝ってしまいましたので、後悔もひとしおです。
本当に悲しく寂しいですね。
 
 私ものんとの思い出をブログにアップできたら良いのですが、この2年間忙しく、のんも若くて元気、時間は沢山あると思っていたので、写真などは全くといっていいほど、撮っていませんでした。
悔やんでも悔やみきれません。

 立ち直るまで時間がかかりそうですが、のんが安心して見守れるよう気をしっかり持ちたいと思います。

Unknown (びぶん)
2011-05-12 23:55:22
先ほどはお辛い中 コメントをありがとうございました。
拝読していて 涙がとめどなく溢れてきました。
shirokurowan さんのご胸中 察するに余りあります。
のんちゃんのお写真をあまり撮っていらっしゃらなかったことは残念でしょうが お心の中にいつまでも のんちゃんの笑顔が焼き付いていらっしゃることだと思います。

人は時間が解決してくれるといいますが そのようなことは私にはないようです。きっとパル母 さんも同じお気持ちだと思います。
短い命だったかもしれませんが のんちゃんは shirokurowan さんと暮らした時間 幸せだったと思います。
私が言える立場ではありませんが どうか あまり悔やまれませんように!
そして 泣きたい時には無理をせずにたくさん のんちゃんのために泣いてあげてくださいね。
のんちゃん shirokurowan さんを見守っていてくれますよ。きっと!
うまく気持ちを伝えられないのですが お気をしっかり持たれてくださいね。
Unknown (風太ママ)
2011-05-13 01:37:32
コメントをいただき、信じられなくて、ただただ茫然としたまま、
こちらにきて、今、記事をよみました。
言葉がみつかりません・・・若すぎます・・・。
悲しみの中、他の日テリの写真を見るのもつらいのに、ブログにきてくださり、
気丈にふるまわれてるshirokurowanさんの心中を察すると、涙があふれます。

のんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

何もお力になれませんが、shirokurowanさんのことも、心配です。
体調をくずされませんよう、お祈りしています。
有難うございます (shirokurowan)
2011-05-13 20:04:38
びぶん様。
温かいお言葉を有難うございます。
私もびぶんさんのコメントを拝見して、涙があふれてきました。
 
 そうですよね。悲しいときは泣いたって良いんですよね。我慢なんかしなくても良いんですよね。

 私も友人から「悲しみは時間が薬だよ」と声をかけて貰いましたが、今回は心の準備がなかっただけに、はたしてそうだろうか?と思っています。

 しかし、あまり落ち込まないようにのんが見守っていてくれる事を信じて、気持ちをしっかり持ちたいと思います。

 有難うございました。
有難うございます (shirokurowan)
2011-05-13 20:13:10
 風太ママ様

 突然のコメントにもかかわらず、ブログを訪ねてきて下さり有難うございます。

 のんは突然に逝ってしまい、まだまだ一緒に時を過ごせると思っていただけにやるせません。

 でも、のんを心配させないためにも、前向きに頑張らなければと思っています。

また私の心配もしてくださり、感謝しています。

お優しいお言葉有難うございました。