シオンといっしょ ~Enjoy Life~

愛犬シオンとの生活

宅配便

2006-02-22 | シオン

 今日は、久しぶりの公園で

お友達わんこにもたくさん会えて、

公園も端から端までにおいチェックもして、

大満足です。

 

家に帰って、しばらくすると

ピンポーン 

 

来た来た!

先日注文していた、シオン用品。

トイレシートをまとめ買い。

ダンボール箱の上の小さい袋の中身は

おもちゃと試供品のおやつが入っていました。

シープボアトーイ

ふわふわのさわり心地のいいわんこの形のおもちゃ。

おなかを押すと「ピーピー」と音が出ます。

プラネット

おもしろフィルムのゴムのおもちゃ。

歯みがき効果が抜群だそうです。

 

新し物好きのシオンには、まだ隠しておこう!

 

おもちゃよりも試供品の歯みがきガムが気になるみたい。

袋に入っているのに、どうしてわかるの?

本能かな?

さっそく、食べてます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (kaori)
2006-02-23 21:46:27
我家もお店のセールの時にトイレシーツのまとめ買いしてます。

トランクルームがシーツであふれていますよ

でも、良かった~私だけではないようで。

一緒におもちゃやおやつつい頼んでしまうんですよね
返信する
kaoriさんへ (masumi)
2006-02-23 23:32:06
やっぱり、kaoriさんも?

ついつい、余計なものまで買っちゃうんですよね。

今回は、洋服は我慢しました。
返信する

コメントを投稿