shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

巨峰狩り

2005-09-09 | 愛知お出かけ

 

こちらの方は、ぶどうの町ですからね~そこら中に農園があります。前回のデラウェアーに続き、またまた巨峰狩りへ行って来ました~。割引券で、半額で入場できたのでラッキーね。ぶどう狩りの前に2時間泳いで、お腹を準備して!?出陣しました。結果、大きな巨峰ちゃん3房半食べましたよ~。(笑)みなさん、5房は食べていたようです。だんさんも5房食べました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

準備した容器に凍らせたペットボトルや氷、水を入れて冷やして食べるとおいしいです。
くるりんさん、いつも準備ありがとう~~!

 

ひたすら食べてました…。(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

天気予報~午後から雨だったんですけどね~すごい晴れでした。



大府・長根山ぶどう園

                  にほんブログ村 旅行ブログへ  
                       ↑ブログ村に参加しています!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨峰だけでお腹一杯になってみたい (tk)
2005-09-09 21:14:18
みなさんひたすら巨峰を食べる図(笑)



リンク先見たけど、巨峰は16日までみたいだね。

ちょっと行けそうにないけど、これからの季節、何々狩りって楽しそうだよね~。

もうちょっと待つと、栗かな・・・(笑)
返信する
食べ放題 ()
2005-09-09 21:53:59
巨峰~!うわ~!

半額はお得でしたね~。

しかし5房はすごいなぁ・・・。
返信する
巨峰の口にならなかった? (キャサリン)
2005-09-10 07:35:29
楽しそうですね

外で食べるから一段とおいしいのでしょうね

保冷剤とか持参なのですね

いい考え

フル-ツは、冷えてる方がおいしさ倍増だもんね

この考えは、すごい!!

もう何年って何々狩りって行ってないなぁ

子供たちは、喜ぶだろうなぁ
返信する
巨峰~。 (ノンノン)
2005-09-11 02:45:33
♪tkさんへ



来年の巨峰狩りの時は、声かけます~~。割引券あるしね~。(笑)巨峰狩り仲間になりましょう~~!!(笑)ぜったい満足だよ。



そうだね~栗だね。谷汲に利平栗買いに行くのが楽しみです。
返信する
巨峰~。 (ノンノン)
2005-09-11 02:47:33
♪杜さんへ



来年は誘いますね~割引券用意しておきます。くずぶどうも安く買えるしね~。私は狩り好きです。草刈りは…。(笑)
返信する
巨峰~。 (ノンノン)
2005-09-11 02:50:39
♪キャサリンさんへ



大人も子供もこういうのは楽しいよね~。野外でわいわい食べるのはおいしいしね~。けっこう狩りは好きなのです。(笑)



お仲間がよく気が利く方で、いつも準備してくらるので感謝です。冷やして食べれるように準備していくといいですね。
返信する