江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

課長島耕作 (Vol.2) (Morning KCDX (1013)) [コミック] 弘兼 憲史 (著)

2011-11-28 06:10:48 | ★★★☆☆おもしろかった
課長島耕作 (Vol.2) (Morning KCDX (1013)) [コミック]
弘兼 憲史 (著)



場所:江東区図書館

アメリカから戻ってきたら別居。
典子をクレオパトラに監視に言ったら、ミイラ取りがミイラに。
福田部長がアメリカに1年、その間は代わりのケミカワ次長、出勤電車内の席を譲る譲らないのいざこざで悪印象。
次長から仕掛けられた転職の罠、逆にやりかえして次長は秋田へ。
福田部長から展示会のヘルプでラスベガスに呼ばれ、ニュージャージー店会長奥様のオーウタマロ!、1万ドルをすられ、美人シューターパメラの目配せに気づきながらも信じきれず、典子のジャックポットで取り戻してもらう。
ロスでパメラと再会、パメラの子どもに会いにサンフランシスコに行って、アイリーンに電話、ボブは俺の子だと言い切るもおそらく島の子。
吉原初太郎死す、空いた副社長ポストには大泉、宇佐美は負けた。
大泉に典子との情事がばれ、同期トップで大泉の腹心の樫村からお前が好きだったのカミングアウト。
京都へ。
パンまずいで女の子たちを泣かす。
つみほろぼしに毎日パンを食う、それが小料理屋の女将から妹である部下にとどいて、女の子たちの誤解を解く。
宇佐美は大阪の監査役、病弱、最後の望み、息子に会いたいをかなえる。


コメントを投稿