江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

君に届け 25 (マーガレットコミックス) コミック – 2015/12/25 椎名 軽穂 (著)

2017-03-26 07:01:18 | ★★★☆☆おもしろかった
君に届け 25 (マーガレットコミックス) コミック – 2015/12/25
椎名 軽穂 (著)



場所:江東区図書館

北北海道大会準決勝、全校応援、デッドボールの龍、見ていられない千鶴、そうするうちに1-3のビハインド、ドリンクを買い出しの風早、離れても爽子を応援できるのかと問う千鶴に、風早はなめんなよ。
応援に戻る千鶴、7回龍の打席、フェンスに張り付いて声援を贈る千鶴、2点タイムリーで同点。
神様に祈る千鶴、龍に一つでも多く野球をやらせて…
3-4で敗北、波止場で佇む龍を慰める千鶴、大学がある、あたしはここにいるから安心して行っといで、なんかあったら戻っておいで、今まで慰めてもらった分慰めてやるから。
戻ったら家族になろう、店一緒にやろう、野球チームができるくら子供こだえてやるよ。

龍の家でお疲れ様会、龍、風早、あやね、千鶴、爽子。
お互いを思うがゆえにうまく伝わらない風早と爽子、ピンの乱入で喧嘩したまま家路につくことになった風早と爽子。
仲直りできないまま夏休み。


【シリーズ】
君に届け 24 (マーガレットコミックス) コミック – 2015/7/24
椎名 軽穂 (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/18b417cd0e3a55611aa8f070904d4ed7


コメントを投稿