江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス) コミック – 2013/2/25 河原 和音 (著), アルコ (イラスト)

2015-06-28 09:13:06 | ★★★☆☆おもしろかった
俺物語!! 3 (マーガレットコミックス) コミック – 2013/2/25
河原 和音 (著), アルコ (イラスト)



場所:江東区図書館

誕生日のやり直しで山へ、遭難。
海水浴。
砂の誕生日を祝う大和とたけお、中学時代にたけおが好きだった佐藤さんがつきまとまれているところを追い払うたけお、暗くなってしまった大和に、大和以外の女子は助けないとたけお、だれでも助けちゃうたけおくんが好きと大和。
この先たけおくんのこと好きな女の子が現れてもうち負けないよ、めちゃめちゃ戦う。
球技大会、たけおのゴールキーパーは鉄壁、優勝、大和の友達たちとスケートへ、一緒の大学に行こうともう勉強をはじめるたけお。
大和を彼女と認識したたけおの両親、おしゃれしてお出迎え。
模試、紫藤大の判定は☓、女子大でした。


【シリーズ】
俺物語!! 2 (マーガレットコミックス) コミック – 2012/8/24
河原 和音 (著), アルコ (イラスト)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/9015dddec27fa6c7c145f5a613c013a9


コメントを投稿