恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

ぶんぶん

2020-07-29 22:03:50 | 日記
最近はバイクの事をぼんやりと考えてる。

普通に乗りたいなぁ、と思ってる。

生活としてのバイクと趣味でのバイク。

もちろん、併用するのが一番なんだけど、

第一目標が前回書いた種子島。

しかし、自分の住む高知から陸路と船を使って九州はものすごく効率が悪くて果てしなく遠くに感じる。

そこまで若くないんで正直その方法では行きたくない(笑)

バイク買うお金で飛行機に乗るのが賢い!

まあ、こうやって計画の計画してるときが楽しいのかもしれぬ!

どっかいくのか?おれ?

ぼんぼやーぢ!

じゃあね~ヽ(o・∀・)ノ



初夏 いや、夏。

2020-07-23 21:26:31 | 日記
そんなこんなで、近況報告。と、日々思ふ事なぞ。

近況報告としては、とかく体力減退における作業効率の悪さ。

出来ることをコトコト勧めている。

夜のアルバイトしているので、寝不足でなんかいつもボーっとしてる。

一応、現在服用している薬の副作用もしんどいしんどいの要因としている。

正直、心臓と腎臓と患っていて、心臓は一生もんだけど、腎臓は回復する予定。

まあ、慌てても回復するもんでもないし、のんびりのんびりでいきたい。

と、身勝手な思春期的発想で逃げとる毎日。

とくに目標もないから、こんなことになっとるんかなぁ、とも考える。

で、なんかしら目標的な事をあたりを見回す。

そうすると、今流行りの「ゴーツーキャンペーン」が目に止まる。

何が何やら、よくわからないキャンペーンやけど。

去年はまったく旅行とか行ってないし、どっかどっか行っときたい。

ほんと、前々から書いたりもしてた親戚のいる種子島行っときたいな。

一週間~10日ぐらいかけて行きたい。

目的はロケット発射が見たいんだよなあ。オネアミスの翼的なね。

それで。バイクで行きたいなあ、とか考えたりする。

だったら、道中、色々寄っていけるしね。

まあ、来年ですな。早くても。

そうなると、バイクが欲しくなるというね(笑)

なんともはや・・・

次はバイクの話を書きますか!

じゃあねえ~ヽ(*´∀`)ノ