恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

S級?レスキュー?

2014-09-29 12:27:28 | 日記
全然関係ないけど、

ランク付けで、A、B,Cとかってあるじゃないですか。

いわゆる、一級、二級とかの・・・。

で、その上に、Sってあるでしょ?

そのSってなんだろう?って、ふっと思いつきまして、

ちょいと調べてみやした。

自分の中では、Specialスペシャルだとばかり思っていたけど、

実は、SuperスーパーとかStarスターてのもあるのね。

知らんかった~。おっさんゲーマーとしては、

ナムコのゼビウスとかで出てくるスペシャルフラッグのイメージだから、

(旗にエスのマーク!)

なので、ランクSはスペシャルだとばかり・・・・

ひとつ、勉強になりましたとさ。。。、

で、昭和としては、A、B、Cと聞くとついつい「恋のABC」ってのが脳裏をよぎる(ほんと、おっさん)

歌にもあるけど、もちろん、下世話の方(笑)

なんか、懐かしいわー。あえて、説明なぞしませんが。。。

友に教習してもったあの郷愁にも似たほろ苦さが今、胸に強襲するわ。

あの頃に一ミリも帰りたくはないけど、懐かしさに頬が緩む。

けどさー、恋のABCがあれとこれとそれだとしたら、

「恋のS」ってなんだろう~?

なんだと思います?「恋のS級」って?

知ってたら(もしくは思いついたら)教えてね!(´・ω・`)



じゃあね~ヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿