恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

今日もおはよう。

2011-10-31 07:28:50 | インポート
月曜でんなあ~。

一週間の始まりです。
今週もなんとな~くだらだらと過ごしそうだなあ~。明言~しちゃらめえ~w

あ、今週って休みあるよねえ~。3日に。うふふ~

って、特に用事もなんいやけどね。


耳鳴りも止まってはないんだけど、外で虫が鳴いているから確認しにくいw

今年、秋が秋っぽいのかも知れない。


 で、全然関係ない話。

 痩せてる・・・・。

ラッキーな話だけど、ほんと、一時期より10kgぐらい減ってるかもしれん。まあ、見た目はほぼ変わらないから、どうにもならんのやけどw
食生活は、確かにイヤシ(間食の土佐弁)は減ったし、特にバカ食いしなくなった。どーしたもんだろ?ろくに運動はしてないから、明らかに筋肉がおちているんだろう。
 か、体の変化かな~。ま、もとがもとだから、もうすぐ二年ぶりぐらいに友達に会う予定だけど、全然気づかれないだろうなw

ま、ついでにあと5kgぐらいおちてしまえ~(〃'▽'〃)

体重計が減ってるからと言って、油断しちゃうんだろうな~~(。´д`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿