シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

ナイス!再発レーベル!

2006年12月07日 | 米サイケ・ガレージ
久々にブログも順調に更新できてます。
忙しくて無理の時もあるけど、今は逆に忙しさの裏返しの休息になってる感じです。

そういえば石原真理子の暴露本が話題になってるんか、なってないのか良くわからないけど、昨日アマゾンのランキングで1位になっていた。
1位を初めてみました。今日の昼頃は2位に落ちてたけど。


さて、 Fallout っていうイギリスの再発レーベルがあって、ポップなサイケを最近続々と再発しているようで、また要チェックなレーベルが増えました。
トミー・ロウのカートベッチャー絡みのサイケポップ名盤『It's Now Winters Day』とか、DEEPのpsychedelic moodsのなんとオリジナルモノラル・ステレオ両方入りの再発盤(名誉再発です)とか、こちらのブログでも書いた風邪の日に聴きたくなるFoodとか、そういやまだ正規再発されてなかった、これもカートベッチャー絡みのMichele『Saturn Rings』とか、日本発の日本向けっぽい逆輸入(笑)サイケポップが満載です。10年前に聴きたかった音楽が一杯!素直に喜びたい!

で、これは自分も長く愛聴しててちょっと隠れ名盤なのがこの
The National Gallery
(アマゾンでバンド名が「London National Gallery」ってなってるのは何故?)
いいですよ。これ。今回はボーナスもついてるみたいで楽しみです。ナイスな再発!シノレコ2006年再発アワードに早速エントリー!
ここのページでは音源ファイルも落ちてます。


最新の画像もっと見る

post a comment