Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

嵐の前に・・・

2013-11-25 | 日記

嵐ライブの日は、それぞれ仕事だったため16時に京都駅で待ち合わせ

会場に向かっていました。が!突然、向町駅でJRストップ。

「先の駅で、車(トラックでした)と電車が衝突したので(!)運転を見合わせます・・・」

との車内アナウンスがあり、「・・・えっ」となる私達

結果、運転再開のめどが立たないということで、急遽阪急電車への乗換えを

余儀なくされ、JRを降りて阪急東向駅へ この距離がけっこうあったな~

最短の交通機関を選び、ドーム前についてからはダッシュ!!で頑張った私達

開演5分前に席につきました!!

グッズは、事前に買っておいてもらったので、ファンキーダンスはしっかり

ペンライトを持って踊ることができました

とにかくJRが止まってからライブが終わるまで、怒涛の時間でした

すごい臨場感あったな~(笑)色んな意味で忘れられない日になりました

この日は、帰りの電車も遅れが続出で、家についたのは23時過ぎてからでした。

ハードな一日でしたが、充実の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿