Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

ARASHI Live Tour 2013“LOVE”11.22 in京セラドーム

2013-11-24 | 日記

ARASHI Live Tour 2013“LOVE”

以前の職場のジャニ友さん(大野君の大ファン)に
お誘い頂いて行って来ました。


 

初めての嵐ライブ
最初で最後かも知れない嵐ライブ(笑)

さすが!の楽しさでした。
みんなカッコ良くて可愛くて素敵でした。

大野君のダンスはやはりすごかった・・・
重力を感じさせないあの動きは何なんだろう。
そして、相葉君のバラードがすごく癒し系で良かったです。
会場が温かい雰囲気になりました


・・・でも、ドームでジャニーズはやっぱり厳しいなぁと実感しました。
距離的な問題はどうしようもないですね。

バックのJr.は誰なのか、全くわからない(見えない)状態でしたが
最後の紹介で関西Jr.とThey武道とM.A.Dだったことが判明。
TheyとM.A.Dで、すごいテンションの上がった私
どうりでみんなダンスが上手いと思った~

なかなかチケットが取れない貴重な嵐ライブに参加できて
嬉しかったです。

Mさん、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (えびぽんた)
2013-11-24 20:13:15
嵐のコンサートに関ジュニですか!!
いいな~~・・・でも京セラだから関西が出てるのかな・・・

ちょっと残念、関西出身だったら・・・

私も嵐のコンサートは・・・2回ぐらいいったことありました。
いやーーーかっこよかった!今じゃA.B.C-Zに夢中だが・・・
A.B.C-Zが嵐みたいに人気になったら・・・
番組もっと増える!!チケットとれるぐらいじゃないと困るけど___

応援し続けます!!
えびぽんたさんへ (shino)
2013-11-24 20:26:39
こんばんは~

そうですね、たぶん京セラだから関ジュが出てたんだと思います。
関西会場では関ジュのバック率高いです。

でも私は、関東にお住まいの方が羨ましいです。
今回のA.B.C-Zが出た番組も、
こちらでは見られない番組もありましたし、
ABChanZooも、こちらでは一週間遅れです。

A.B.C-Zには、人気者にはなってほしいけど
正直、嵐みたいになられたら困るなぁと思ってます

次はワーホリDVDですね

コメントを投稿