Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

何年振り?

2013-06-05 | 日記

先週から歯医者に通っています

少し前から、奥歯がしみる感覚があって

「疲れてるからかな~?」と思ってたら、治っていく様子がなかったので

近所のおじいちゃん先生がやってる歯医者さんに行きました。

・・・歯医者なんて一体何年振りだろう???

・・・あの音やっぱり恐ろしいですね

早めに来ました」と言ったら「全然早くない、遅いよ」と言われました

・・・だってこれまで痛くも痒くもなかったんだもん!

しかも原因は奥歯ではなく、その上の歯でした。

あれ~???

先生曰く、違う歯が痛いと感じる人、けっこういるようです。
とりあえずしっかり治したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿