これ、凄いですね。
GTのIT-1というフルサイズダウンヒルバイクです。
とうとう大手が内装ギアに着手しました。
池袋のギャラクシーで試乗会があるとか。
今まではニコライがローロフ27段変速ハブを使用してましたが、
こいつはシマノのネクサス8段が使用されてます。
ママチャ向けのコンポで平気なのかな?
チェーンが暴れる心配はなさそうですが、
気になるのはブレーキが右側に配置されてること。
ハブは当然専用品ですか…。
GTのIT-1というフルサイズダウンヒルバイクです。
とうとう大手が内装ギアに着手しました。
池袋のギャラクシーで試乗会があるとか。
今まではニコライがローロフ27段変速ハブを使用してましたが、
こいつはシマノのネクサス8段が使用されてます。
ママチャ向けのコンポで平気なのかな?
チェーンが暴れる心配はなさそうですが、
気になるのはブレーキが右側に配置されてること。
ハブは当然専用品ですか…。
ギアセンターが一緒じゃないんだね。
そうなるとチェーンは暴れんのかしら?
レバー比はユニットが汎用だから、
それ自体の軸間長が有る程度規制されるし、
重心に近づけるためにこんな配置なんだろうね。
メンテは大変そうだなぁ…。