ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

乗り物談義

2017-03-19 23:59:41 | Weblog
とある縁で、航空自衛隊の元パイロットの方とお酒を飲む機会を得た。戦闘機を操る人の話を直接聞けるのは貴重だったが、元来がクルマ好きで、かつてはスバルのインプレッサでラリーを経験し、その後に所有したクルマでは何度かサーキット走行も経験していて、乗り物全般が大好きな方だった。個人的には任務に関わる話を伺いたかったが、国防上機密も多いと思われ、あまり掘り下げて話を聞けなかったが、まあやっぱり、水面下では近隣の国々と駆け引きが行われているようだ。こういう方々のおかげで安全が保障されている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがち | トップ | 引き出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事