わくわく

自分の好きなことを好きなだけ書いてみたいと思います。
走ることと、作ることでほとんどかも・・・。

桜祭り

2013-03-17 17:11:28 | Weblog
マラソンを走ったり、抽選会に参加したりしました。
順位も悪くて、なにも当たらず、でも楽しかったです。
ひょうまんていで五右衛門風呂に入りました。
夜は花火も上がるし、まだ帰りたくないけど、明日は仕事なので、帰ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね~。 (濱ちゃん)
2013-03-18 08:37:21
shinakoちゃん!いいところですね~♪
桜も今年は丁度いい時期だったんじゃないでしょうか?
九州・・・行ってみたいとこだらけです!
返信する
濱ちゃんごめんなさい。 (shinako)
2013-05-28 19:42:53
遅くなって、申し訳ありません。
桜はとうに散り、6月2週は田植えに行く予定です。
暑くなってきたけど、楽しいですよ。
ぜひ、機会を見つけて九州にきてくださいね。
来年は福岡マラソンも開催される予定です。
返信する

コメントを投稿