京都駅近:慎整体院院長のほっこりブログ:スポーツ・マタニティー・産後ケア・肩こり・腰痛・ムチウチetc....

アメリカ人DC直伝本格的カイロプラクテック。京都駅から徒歩5分、地下鉄九条駅より徒歩1分。

慎整体院のクリスマス(動画編)

2006年12月08日 | 季節の飾り
慎整体院のクリスマス飾りを動画にしてみました。飾り付けは全て患者さんです。本当にありがとうございます。北欧の素晴らしいクリスマス飾りの数々に、大変癒され、みなさんに大好評です。しかも、この動画は、院長、長官もさることながら、患者の皆さんにもご協力を頂き、ワイワイガヤガヤ、大変楽しい撮影会となりましたみんなで作った力作を是非ご覧下さい。
ほんと、日本トップレベルのクリスマスを整体院で実現しています☆
たぶん、整体院では日本一でしょう!!
慎整体院クリスマスNo.2

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (真白)
2006-12-08 17:28:12
先日治療していただいた際に拝見し、大変感激したのですが、本当に素晴らしい飾りの数々ですね
しかも動画も超力作
(>院長!見れました!ありがとう!)
煙を揺らすお人形の実演が見れたのも良かったです!

飾りを持ってきたのも、飾り付けたのも、動画協力も患者さんたち・・って、慎整体院は、素敵な方たちが集まってくるところなんですね~
返信する
凄いです (どらごん)
2006-12-08 23:41:46
こんなにかわいらしいクリスマス小物の数々に感動。素晴らしい整体院なんでしょうね。動画も力作ですものね。院長先生のセンスが光りますね。
返信する
真白さん (院長)
2006-12-09 16:30:10
本当に、今回のクリスマスは患者さんの
おかげです。動画は長官ですし☆
協力してくれた皆様に感謝です。
院長は、カーテンをめくったり、撮影助手
をしたりしか役立てませんでした

素敵なクリスマスになって嬉しいです
返信する
どらごんさん (院長)
2006-12-09 16:32:57
実は、院長のセンスではなく長官と
飾り付けして頂いた患者さんのセンス
なのです
これだけの素晴らしい飾り付けをして
頂いて、スタッフの長官には慎整体院の
クリスマスの雰囲気が伝わる動画を作って
もらって、本当に幸せ者院長です。
返信する
Unknown (メロン人)
2006-12-10 00:33:13
これはすごいです

外国のお店みたいです。

これだけのグッズを収集するのは、

大変なことではないでしょうか?
返信する
Unknown (take)
2006-12-11 00:53:43
クリスマス雑貨を検索してて見つけました。
てっきり輸入雑貨の店かと思ったら、違う
そして、整体院と知りビックリ
この雑貨はヨーロッパだよね。こんなにいっぱいみたの初めてです
返信する
メロン人さん (院長)
2006-12-11 15:25:20
ありがとうございます。
すごいでしょ院長も、飾り
つけしてもらった後に、びっくりしました。
これ、患者さんが飾り付けしてくれたもの
なんです。日本では、手に入らないもの
ばかりです
嬉しいです☆
返信する
takeさん (院長)
2006-12-11 15:28:38
輸入雑貨の店と間違えましたか(笑)
患者さん以外の人も、よく店の前で立ち止まって
られて驚く事があります

ドイツ、スエーデン、フィンランド、デンマーク
ノルウェーの飾りです
返信する
TBありがとうございました (LR)
2006-12-16 10:24:37
こんにちは。
TBありがとうございました!
動画を拝見しましたが、とても素敵な映像で和みました
オーナメントも外国の本格的なクリスマス飾りっぽくて可愛いです。

最近北欧ブームがますます加速してますが、私もミーハーなものですっかり北欧にハマってます_(^^;)ゞ
寒い国なだけあって、シンプルで暖かみのあるデザインの雑貨が多いですよね。
返信する
LRさんへ (長官)
2006-12-16 16:49:02
 動画を作成いたしました長官です。
沢山の方に見て頂けて嬉しいです。
最近は、本当に整体院なのか?という声もちらほら…
北欧ブームが加速しているのは、とても嬉しい限りです。
こういうシンプルで可愛いオーナメントに、
癒されながら施術が出来て本当に幸せです。
本当に和みますもんね~
また、是非ブログにお越し下さいね。
返信する

コメントを投稿