京都駅近:慎整体院院長のほっこりブログ:スポーツ・マタニティー・産後ケア・肩こり・腰痛・ムチウチetc....

アメリカ人DC直伝本格的カイロプラクテック。京都駅から徒歩5分、地下鉄九条駅より徒歩1分。

調子に乗って長官紹介!!

2007年04月12日 | スタッフ紹介
ブラックを紹介したので、もう一人のスタッフ長官を紹介します
前回紹介したのが、二年前なので何故長官か分からない人もいると思います。

長官は、あだ名ではなく役職です
正式名称は、『科学技術庁長官』です。という事で、
このブログの設定や動画やコンピューター関連のメカニックな仕事は、
彼女が全てやってくれてます。
そう!長官は女性なのです。
あまりに、見事にするので院長が患者さんから、
コンピュータがめっちゃ詳しいと間違えられ、
パソコンの質問を受ける事がよくあります。
これが長官が作ったクリスマスの動画です

おまけに、院長と同期の桜なので立場は同等です
だから、禁句が一つあります。
「院長先生のアシスタントですか?」
と質問すると、露骨に不機嫌な顔になります。
必ず「いいえ違います。治療します!!」と、
答えるはずなので興味がある人は一度挑戦してみて下さい

同期なのであまり褒めたくはないのですが、院長の知ってる中では
女性としてNO1の治療家です。ここまで追求してる人間は、そうは
いないです。だから、彼女が施術してるときは安心して、のんびり
しています。

ブログでは、二年の時を経ても顔が明らかになっていない謎の女性なのです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっています (患者・アイ)
2007-04-20 01:34:19
いつもお世話になっています。
素顔にお目にかかれるのは患者の特権ですね。
長官先生のクリスマスの動画は何度見ても
感動します。
 音楽に合わせて展開するクリスマス物語には
いつも眺めていた人形達が登場し、拍手で終わる
最後のシーンは胸にじーんと来ました。
施術の腕と共に抜群のカメラの腕前で、妥協を
許されない、こだわりの撮影に共感しています。
大切なカメラが壊れてショックですね。
院長先生、助けてあげて!!!

ありがとうございます (長官)
2007-04-20 19:23:48
>患者・アイさん
 コメントありがとうございます。
クリスマスの動画は、
患者さんの素晴らしい小物達がなければ作ることが
出来ませんでした。
提供して下さった方に感謝です。

先日大切なデジカメが壊れてしまいました
それ以来なんだかちょっぴりブルーです。
患者・アイさんの声が院長の心に響いてくれますように
長官、素敵です! (よっこ)
2013-06-09 18:03:37
長官は、疲れた私の救世主です。将来の不安が無くなりました(*^_^*)早く元気な身体にもどりたいです。これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿