突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

小梅さんに・・お友達ができたよ・・!

2018-08-20 18:15:09 | 新ちゃんファミリー





初めてできた・・お友達です!





ドッグランで上手に遊んでくれます・・とってもアグレッシブくんですよ!



















ボストンテリアの・・ニールくん2歳!




こんなに体格差があるのに・・最初から物怖じせずに接してくれた貴重なお友達!




お友達ができて・・嬉しい小梅!一生懸命ニールくんを追っかけます・・が?




追いつけないし・・すぐ疲れるし(ガンバレ~・・小梅)















またまた・・大きくなってる小梅さんですよ!






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2018-08-20 21:09:54
小梅ちゃん良かったねぇ(^-^)
こんなに大きさが違うのに、お相手してくれるなんて嬉しいね。

それにしても、もう成犬みたいに大きいね。
これからドッグラン行く楽しみが増えて良かった。
頑張れ小梅ちゃん\(^^ )
AKKOさま (新&力&福mama)
2018-08-22 07:53:16
ほんと貴重なお友達です!大切にしないとですね!

我が家に来て3ヶ月余り・・お散歩解禁からありとあらゆるわんちゃんに恐れられ・ムキっ歯され・逃げられ続けていた小梅さん!(自業自得なんですが・笑)

やっとあそんでくれるわんちゃんに巡り合うことができましたよ(オーバー) その名はニール2歳の男の子!
彼は自分のことラブラドールだと思っているボステリくん・・まさかこんなに遊んでくれるなんて思っていなかったので大感激でした!(間違って踏みつぶすんじゃないかとハラハラ・実際1~2度あったような?笑)

このままず~っとお友達でいてくれることを願っています・・だってね!もうちょっとしたら今の倍の体重になる予定ですから・・ニールくんは変化なしなのよね!

コメントを投稿