鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

昌子選手

2017-01-19 23:49:59 | 日記
だいぶブログ更新サボってました。
色々と考える事があって、、、はぁ、、、、。



気をとりなおします。

昌子選手が選手会長になったと報道されてました。
(o^^o)
もちろん西大伍選手も選手会長として頑張って下さいましたが、中堅世代がする事はチームにとって良いと思います。
また昌子選手は去年はサポーターに団結を求めたりとサポーターに対して言葉を発してくれるので一段と選手とサポーターが団結出来る可能性にも期待します。




それに比べて私は、、、と、、、ため息が出そうですね(._.)




は、話変えます。
去年はナビスコ杯がルヴァン杯と名前が変わりました、、、が、、、鹿島が早々に敗退した為に、、、YBCの発売したルヴァンを一度も買いませんでした。
悔しいから、、、、。
で、今年に入りルヴァン杯への応援の意味を込めてルヴァンを購入。
一緒にクリームチーズと生ハムも準備よし!

今年はリーグ、ACL、天皇杯、そしてルヴァン杯をお願いしますよ!!
ルヴァンは時間がある時にゆっくり楽しみます^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿