鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

明けましたおめでとうございます:(;゙゚'ω゚'):

2022-01-06 23:46:00 | 日記
明けましておめでとうございます。

久しぶりにブログです。

もう育児に追われてます。

気がついたら、沢山のお別れと出会いと、、、鹿島アントラーズの変革期。

試合をDAZN観戦する事もままならない状態の私。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ブログ書く時間も体力も気力も足りません〜。

そして、、Instagramに行こうかとも模索中。
(長い文章書く時間無いので今の私に向いているかなぁって)

でも、ここで繋がって下さった方々がいるのも忘れたく無い!


とにかく、鹿島アントラーズ頑張ってくれーー。
私も頑張る😤


生存確認レベルに更新していませんが、、、サッカー観戦等出来た時だけでも更新したいと思ってます。(^◇^;)

皆様にとって良き一年になり、鹿島アントラーズがタイトル取れますように!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (T ^ T)  | トップ | タイミング悪い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (little-hiro)
2022-01-07 20:53:29
あけましておめでとうございます。育児は体力と根気です(笑)頑張って下さいね。アントラーズの移籍は本当に寂しく思います。町田選手〜〜😭インスタを始めたら是非教えて下さい。今年もよろしくお願いします。
Unknown (shikako10)
2022-01-07 23:34:37
@little-hiro コメントありがとうございます😭
体力と根気、、、その通りですよ!もう少し大きくなったら娘も連れて聖地鹿島サッカースタジアムに行きたいです。
移籍は本当に寂しいですが、鹿島アントラーズに来てくれた選手、帰って来た選手を頑張って応援したいと思ってます。
どれだけの更新が出来るか、自信有りませんが(^◇^;)、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事