鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

昌子選手の記事

2020-01-31 04:12:00 | 日記
∑(゚Д゚)

昌子選手のG大阪完全移籍交渉の記事が!?


ちょ、ちょっと待って(゚o゚;;
確かに今の鹿島アントラーズの3番は奈良選手だが、、、、
さ、流石に日本に帰ってくるのに鹿島アントラーズ以外はヤメテクダサイ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心のダメージ大きすぎて、立ち直れないレベルだよ。

う、嘘だと言ってくれーーーーーー!
(>人<;)おねがいだよーーーーー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しく、苦い敗戦、、、 | トップ | キム・ヨンハ氏(通訳)兵役の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は鹿島に (たまぷー)
2020-02-01 10:08:13
最初は鹿島に打診したけれども
編成が終わっていたので発展しなかったとか
(デイリー引用)
タイミングですかね
こうなったら昌子には頑張ってほしい
Unknown (shikako10)
2020-02-02 17:39:23
たまぷー様 コメントありがとうございます。

昌子選手は今後の鹿島アントラーズを背負ってくれる選手だと思っていましたので、、、
もし、G大阪に行ったとしても、、、必ず鹿島アントラーズに帰って来てもらいたいです。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)心が苦しいです。

それでも今の鹿島アントラーズの選手達を応援するのみですね。

それでも、、、なかなか受け入れ難いですが、、、、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事