鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

ストレスが溜まる一週間

2017-01-14 23:59:28 | 日記
ストレスが溜まった一週間でした。
(´;Д;`)くあー!!
いや、、、鹿島アントラーズについででなく仕事でですよ。
ブログには私生活の負の気持ちはあまり書かないようにしてるつもりですが、、、つい、吐き出さずにはいられませんでした。(/ _ ; )ブログを書く指も進まない、、、、
とにかく、お休みで発散せねばなりませんよ。






今日は岩政選手のブログや公式で出しているコメントやコラム等をネットで検索し今期からの岩政選手の挑戦についてをゆっくり読みました。
改めて、素敵な選手であり素敵な人間であると思いました。
また文章が良いですね。さすが先生ですよ。
岡山退団から気になっていたので、次の挑戦が決まり良かった良かった。
しかし、挑戦を続けるって凄いですよね。私は安定志向なので挑戦出来る人は尊敬します。


アントラーズの新しい事は、、、やはり強力補強。皆様鹿島入りしたみたいで、、、楽しみだわ〜。
この時期に期待に胸踊るなんて、、、記憶にないかも、、、、。



さて、スタバに行ってストレスをクリアにせねば、、、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の選手 | トップ | 昌子選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事