椎名純平BLOG
gooブログ
 
Weblog / 2014-06-10 15:58:58

 

蒸し暑いですなぁ。

先日、ちょっとした用事でスーツを着たときは、地獄でした(笑)

年中スーツを着てる皆さんのご苦労が分かりました。

汗をかくことを気にしないでいいなら、この季節は決して嫌いじゃないんですけどねぇ。

 

さて。

今週末は中部から北陸へ、シイタケで参ります。

岐阜と敦賀は初めての土地。

両方ともスタイリッシュな場所っぽくて、楽しみ!

そして、竹内朋康の故郷、福井では、お師匠さま、植田先生率いるニュービーズとの共演が!

Sing J Royくんとの再会含め、かなり事件性高い夜になりそうです!

 

☆ 6/12(Thu)シイタケ @岐阜 CAFE & BAR alffo 

 ■出演 シイタケ(椎名純平 / 竹内朋康)

 ■ADV / DOOR : ¥2,500

 ■住所:岐阜市八幡町33番地 三輪ビル2F

 ■Tel:058-215-0798

 

☆ 6/13(Fri)シイタケ @福井 CHOP 

 ■出演 シイタケ(椎名純平 / 竹内朋康)

  ゲスト:Sing J Roy

  OA:ニュービーズ

 ■18:30 オープン 19:00 スタート

 ■ADV / DOOR : 2500 / 3000円

 

 ☆ 6/14(Sat)シイタケ @敦賀 tree cafe 

 ■出演 シイタケ(椎名純平 / 竹内朋康)

 ■18:00 オープン

 ■ADV / DOOR : ¥3,000(+1drink)/ ¥3,000

 ■住所:福井県敦賀市津内町1-3-5

 

 

☆ 2014年7月11日(金)

 

 JT's Dining Vol.2 @山羊に、聞く?(代官山)

 ■出演 シイタケ(椎名純平 / 竹内朋康)

  ゲスト:原田茶飯事

 ■19:00 オープン 20:00 スタート

 ■ADV / DOOR : 2600 / 3100円 (1Drink付き ※1Foodマストオーダー)

 

JT's Diningとは…

J(椎名純平)と、T(竹内朋康)すなわちシイタケは今年、全国あちこちでシイタケ狩り(ライブ)をさせていただいております。

一方、東京でのライブはあまり多くない。

そこで、東京でのシイタケの苗木になるような場所、「シイタケはいつでもここに生えてるよ」という場所が欲しいと思い続けておりました。

他にも…

お酒を飲んだりご飯を食べたりしながら楽しめる空間がいい

僕らが全国で出会ってきた素晴らしい音楽家をお招きしたい

 

そんな思いを全て叶えてくれる、山羊に、聞く?に決まったのはまさにご縁。

前回は、ゲストのリーテソンくんに加え、お店のブッキング担当のレオくん(アフロックスのベースだったりするミュージシャンなのだ)も加わったセッションをしたりと、素晴らしく充実した時間になりました!

 

という訳なので、ぜひ一緒に音楽を楽しみましょう!

 

 

 原田茶飯事 プロフィール

5月2日うまれのA型。

あっちにも行けるしこっちにも行ける、全方位型シンガーソングライター。

関西で知られた7人組トロピカルポップスバンド・クリームチーズオブサンの解散後はガットギターを手に年間150本ほどの公演を続け全国を渡り歩く。

ソフトロックやMPBの洒落っ気・茶目っ気を感じさせながらも 口から半分 魂の出たようなステージングは必見。

 

 

 6/21(Sat)ソロ @姫路 soul GEKKO 

 6/22(Sun)ソロ @浜松 Passeretti 

 6/25(Wed)デジル? @渋谷 JZ Brat(45 Fes)

 6/28(Sat)Magic Number Vol.8 @元住吉 Powers2 

 

7月は、和歌山、大阪、三重、神戸、北海道(場所は調整中)にソロで行くことが決まっています。

そして、あのクルーがあんな場所で!?ってなお知らせも!

 

ツイッターやってます。@junpeishiina 

FaceBookもやってます。https://www.facebook.com/junpei.shiina?ref=tn_tnmn



comment ( 0 )  |   Trackback ( 0 )


« JT's Dining V... 今週末は…姫路... »