Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

fripsideツアーファイナル@SSA参加しました

2017-03-19 00:01:26 | angelaさんのこと
初めてfripsideの単独ライブに参加してきました。

なぜなら...angelaがゲスト出演だったから(・_・;)

fripsideのライブにも興味は持っていましたが、なかなか手が出せず。
新しい領域に飛び込んでいくのは、勇気がね...
というわけで貴重な機会を与えていただきました!

いやーホントfripside面白い。
音楽も思ってたとおり楽しくて。
聞きたい曲いっぱい聞けた♪
white forcesとか、嬉しかった!
またチャンスあったらいいなー。



とはいえ、fripsideライブのセトリとかは個人的に手に余るので、angelaのところだけ。


The end of escapeで4人で登場されたら、その後MC→僕は僕であってでした。
衣装、黒と青で統一っぽかった。
ジャケットはたぶん騎士行進曲のPVで着てた時のだと思う。

なんちゃんとあっちゃんのハモリのところでも、それぞれがちゃんと歌っているのを見るだけで幸せでした!
CDが発売されてからずいぶん経ったけど、一度も一緒に歌ってなかったので。
個別のステージは何回かどちらも見ましたけどね...

MCでは。
ご本人の前で「こんにちは!fripsideです!」ってwww
さすが芸人w
もう何かangela芸人枠だよね...w
その後、すみませんでした!ってステージで土下座w
もう茶番劇ひどいwww

The end of escapeはfripsideが作ってるので、fripsideのノリでしたが、僕は僕であっての方はangelaでした。
どっちも好きだけど、やっぱり私は僕は僕であってが好きですね。
でも、2組が相手を入れ替えて背中合わせになってるとか、あっちゃんとなんちゃんが視線を交わしあってるとか...
なんて素敵なんだ( ´艸`)
思わず、熱いものがぐっと込み上げて来ました!

しかも歌ってるとき、atsukoさんがジャケットを半脱ぎにして、ジャケットパフォーマンスするもんだからーーーーー!
あっちゃんの肩!脇!って変態になりかけたwww
隣の友人の腕掴んじゃった、思わず(笑)


そんなこんなで、短い出演の間に色んな瞬間が訪れてw
ジェットコースターみたいでしたw

最新の画像もっと見る

post a comment