Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

テイフェス2016キタ――(゜∀゜)――!!

2016-02-06 14:26:12 | 趣味のこと
去年とタイトルがほぼ一緒w


さて、テイフェス。
今年は横浜アリーナの改修工事のおかげで7月。
夏祭りだそうですよ!


出演者が昨日発表になりました。
5周年くらいまでは出演者がわりと偏ってましたが、最近いろんな作品のいろんな方が来てくれますね!

今年は、檜山さんと勝平さんのリバースコンビとか、渡辺久美子さん(TOVのカロル役)とか、浪川さん(TOG-fのリチャード役)とか!
パーティーキャラも続々参加で嬉しいです!
いつもの鳥海さんや櫻井さんも参加ですし!
いけるなら両日行きたいです^^


まぁ…angelaのイベント情報何も出てないし、鈴村さんの出演もまだ不明ですけど。
今年は参加できるのでしょうか?
とりあえず、チケットとりまする。

半年も先の話ですが、楽しみです♪

最新の画像もっと見る

post a comment